競馬好き学生もやしのブログ

競馬大好きな高校生がゆるく予想など語ります。

買わなくて正解だった...

どうも。もやしです。

 

今日は、競馬やらないと先週から決めていたが、正解だった。フィリーズレビューは人気馬同士の決着で配当が安かった。多分◎をレーヌミノルにしていたので、馬単買ったとしてもトリガミだった。

 

ちなみに、レーヌミノルは1400は長く、適正は1200だったので、そこが敗因。

 

中山牝馬ステークスマジックタイムの引退レースだったので、2着には来ると思ってたけど、トーセンビクトリーは買えなかっただろう。

 

来週は阪神大賞典タンタアレグリアが故障で、サトノダイヤモンドシュヴァルグランで鉄板だろうが、さすがに連敗中でも、サトノダイヤモンドを飛ばすことはないだろう。