競馬好き学生もやしのブログ

競馬大好きな高校生がゆるく予想など語ります。

大阪杯考察

どうも。もやしです。

 

先週は忙しく、更新できませんでした。今後も、暇なときにやっていくんで、見守ってくれると、嬉しいです。

 

高松宮記念は、◎レッドファルクスは三着。もうちょっと外目を走れていれば、よかったと思う。

 

さて、今年からG1になった大阪杯。もやしの予想は…

 

 

キタサンブラックでいきます!去年も◎キタサンブラック、〇アンビシャスでとらせてもらったので、今年も決めました。阪神2000は絶好の舞台だし、ほかの有力馬は追い込み勢なので好位から押し切れると思います。対抗は、〇マカヒキ京都記念は叩きで、かなり仕上げていると思います。

 

あとは、地力あるミッキーロケット、充実期のヤカマツエース、前回優勝のアンビシャス、逃げ粘りな期待するマルターズアポジーでいきます。

 

重馬場でこそのサトノクラウンは消し!